ペルセウス通信

2026年、年頭に際しまして

2026年01月05日

新年、あけましておめでとうございます。社長の横川です。

旧年中は格別のご支援、ご高配を賜り、心より御礼申し上げます。本年も、企業価値の持続的な向上と中長期の成長を通じて、皆さまのご期待にお応えするべく、役職員一同、取り組んでまいります。

当社は、本日、1/5(月)より新年の業務を開始しました。
午年は、馬の力強いイメージから、活力、前進、飛躍、そして商売繁盛を象徴する、非常に縁起の良い年とされています。当社においても、飛躍の年となるよう、社を挙げて努めてまいります。

2026年は、経営の最重要課題であるPPMX-T003およびT002の導出活動に、引き続き注力いたします。T004は、現在実施中の予備毒性試験を計画どおりに進め、9月までに薬効と毒性のバランスを見極めます。そして、当社として新たな開発候補とすべく、GLP毒性試験に向けたGMP治験薬製造の準備とGLP対応を進めます。

さらに、これからの事業展開に向け、医薬品向けの高品質抗体を効率的に取得すべく、当社の強みである抗体基盤技術に、より一層の磨きをかけてまいります。

新しい一年が、皆さまにとって実り多いものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
本年も、変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。